スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行人ノート・アジア横断

11 016


今日何気なく手にしたフリーペーパーに、アルカーナ株式会社の社長として、5月5日の記事に書かせていただいた原田さんが載っていたので、思わず興奮してしまいました。「萌えーー!!」って感じです。原田さんファンの私は切り取り保存です。

11 017


2年のときのビジネスコンテスト企画で助けて頂いた、Creator's NEXTの窪田社長も載っていらっしゃって懐かしかったです。知り合いをこういうところで見かけるのは本当に嬉しいですね。私は、友達の読者モデルも、欠かさずチェックして一人で喜んだり、映りが悪いと憤慨したりしています。本当に余計なお世話だと思いますが。


そうそう、それでですね、そんな私が切り取り保存するほど崇拝する原田国王が、サプライズで、こんな本を贈ってくださったのですよ。

今日はそれが書きたかったのです。これ↓です。

アジア横断 (旅行人ノート)

旅行人
売り上げランキング: 153914
おすすめ度の平均: 4.5
5 アジアのお供に。
4 ある程度旅慣れた方に



「ここがおすすめというわけではなく、この辺りがロマンありビザ問題ありで、いろいろ参考になると思ったのでー」とのこと。

ありがとうございます!めっちゃ参考にさせて頂きます!!

読者の方からのメールも頂いたので、明日はそのことについても触れつつ書こうと思います。あ、メールはサイドバーリンクから気軽に送れるようになっているので、小さいことでもなんでも絡んでくださると嬉しいです。この企画に関することであれば、なるべく返信orブログで取り上げるなどの形でのレスを心がけています。


人気ブログランキング:今11位です、ありがとうございますー。よろしくお願いします♪10位常連になったらスポンサーもついてくれやすいはず





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。