スポンサーサイト


近況。

気づけば、前回のブログ更新からまた日がたっていました・・・。
こんなことではいけませんね。

でも、ルートはほぼ確定&他の下調べも順調に進んでおります。

あと、前に書いていた「テルマ&ルイーズ」を観ました。

微妙、かな・・・。ちょっと主人公のお姉さんたちのぶっとんだ感覚についていけませんでした・・・。でも、人間のいろんな感情がぐるぐるしている感じは良かったかも。


080824 001

はやく、いろいろな企画を表に出していければいいな、と思います。

サイドバーもちょこちょこ変えていかないと、と思いつつまだ出来ていません。もっとチェックするのが楽しくなるようなものに、これからしていく予定です。

スポンサーサイト
