スポンサーサイト


リストウォレットとか、旅のアイテム。



ジョグメイト ポケット付リストウォレット ブラック*ブラック




この一見、財布だとは思わないリストバンドのお財布、
南米とかアジアで役に立ちそうですよねー
本来ジョギング用のやつだけど、旅にももってこいです♪

ネットショップでいろいろ、
旅行用品を調べていたら、
あれもこれも欲しくなっちゃったけど・・・

荷物は少ないほうがいいから、
最低限にしないとね・・・。UMPCも、欲しいな・・・。↓
春学期、UMPC持ち歩いてる人結構見ました。
持ち歩くにはほんと便利ですよね。



★今予約するとAspire One専用ケースがついてくる!★ Atom搭載の超本命UMPCが8月中旬発売予定...

あと、あと!

大好きなモレスキンのノートはいろいろもって行きます。
軽そうなカイエ☆



モレスキン カイエ プレーン ノートブック L

どこか一箇所だったら、シティノートブックが良さそうなんだけど↓

ms-ct3.jpg
ms-cts1.gif

(こんなふうに各国の地図や路線図がついていて、アジア、ヨーロッパ、アメリカの主要都市、押さえてます。東京バージョンも

今回はいろいろ周るから、別に地球の歩き方の地図だけもっていけばいいかなーと。

カイエとプレーンなスケッチブックを持っていこうかな、と思ってます。スケッチブックはいろいろ使えそうだし。




MOLESKINE(モールスキン・モレスキン)City Notebooks シティノートブック

ていうか、ほんと、モレスキンのサイト、好きです・・・

wholefoodsmarket 016


人気ブログランキング:どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
