スポンサーサイト


わいわい会議


人気ブログランキング:どうぞよろしくお願いします♪

20080722164949.jpg

20080722180523.jpg


世界一周NAVI 世界一周航空券完全ガイド

イカロス出版
売り上げランキング: 16684
おすすめ度の平均: 5.0
5 世界一周航空券ガイドの決定版


昨日は、世界一周に一緒に行くゆみとイナダと作戦会議をしました。どこに何日滞在するか、下調べの役割分担等・・・。

もともとイナダは私の後輩だったのですが、この間三軒茶屋でやった世界一周イベントに来てくれて、「俺も一緒に行きたいです!」と急遽仲間入り。南米ではボディーガードになってくれるだろうということで、一緒に行くことになりました。

昨日はゆみと私がアメリカに行く8月中に「お互いを知るため、&体力づくりで高山病予防のために富士山に一緒に登頂しよう」とか言っていました。楽しそう・・・。




「はあちゅうが入れなくなるほど、仲良くなったらどうしよう」とか2人で言ってました。私がアメリカから帰国したら、二人は付き合っていて、悪いけどはあちゅう、1人で世界一周行ってー俺たち2人で行きたいからってなってたらどうしようとか、そんな冗談。リアルにそれはやめてください。笑

16時間もバスに乗ることがあるけど、この時はお互いに、生まれてから今までの人生を話し合って、暇をつぶそう、とかだから今は自己紹介しないでおこうとか、そんなことで盛り上がりました。

あー楽しかった!

ルート決めは順調。
9月には、全てお膳立てを終わらせて準備万端で10月を迎えたいです。






スポンサーサイト
