スポンサーサイト


地球の歩き方

shell 008


じゃじゃーん!!
地球の歩き方から協賛商品の「行く国分のガイドブック」が届きました!!

すごーーーいっ♪

ありがとうございました!!買ったら●万円分くらい・・・。1冊1500円はするもんね・・・

ちょろっと端にうつっているのは、地球の歩き方グッズです。数えたら29ありました。旅イベントで、プレゼントとしてお渡ししたいと思います。


タイの歩き方 2008-09 (地球の歩き方ムック)

ダイヤモンド・ビッグ社
売り上げランキング: 124272



タイだけ、リゾートのムックを追加で頂いたのは、タイにリキいれてるからです。笑

予防接種はいろいろ調べて、黄熱病とA型肝炎を同時に9月に受けて、
狂犬病をアメリカで8月に受けることにしました。

アメリカの病院探さなくっちゃ。

着こなせ!アジアンファッション(WE LOVE ASIAN FASHION) (地球の歩き方Books)
平林 豊子
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5897
おすすめ度の平均: 5.0
5 衝動買いに走りそうです(笑
5 最高に大満足!


スポンサーサイト
