スポンサーサイト


人気ブログランキング:応援としての1クリック、どうぞよろしくお願いします♪

wadasan 005

はあちゅう's世界一周・個人サポーターのmayaさんから、タイ旅行のお土産を頂きました。思ってもみないサプライズで感激です。中身は、インスタントラーメン、バッグ、観光地のパンフレット、入浴剤等。

(mayaさんは個人サポーターを申し出てくれたので、お洋服の福袋や、ノート、出版予定本などをパックで買っていただきました)


wadasan 006


このお手紙には「世界旅行でこういうことをやってきてね!」っていうことが書いてあります。
その中の1つで「世界一周中に行く先々でみつけた素敵な言葉」を書いてきて欲しいといって、ミニノートが入っていました。これは素敵♪

その言葉を、将来ご自身の本やブログのネタにしてくださるそうです。
さっそく表紙にmayaさんノートって書いて、世界一周旅行準備箱にいれておきました。

wadasan 013


この間さしあげたフォトバックのフリーサンプル作成では、こんなに可愛いお子さんの写真集をつくって、ブログに書いてくださいました。表紙に胸キュンです♪




スポンサーサイト
