スポンサーサイト


ゆみのこと

人気ブログランキング:応援としての1クリック、どうぞよろしくお願いします♪

osaka 013


今日はイベントにも参加してくれる&一緒に世界一周するゆみについて書こうと思います。
メインブログ、はあちゅう主義。でもずっと前から「ゆみと世界一周」といって、書いているわけですが。

はあちゅう主義・世界一周する!カテゴリ

はあちゅう主義・世界一周準備(本)


2006年に書いた文章。ほんとに2年後に、実現させてるからね>昔の自分。でも読み返してエジプトで水タバコやるっていうの、思い出した・・・。
ブログに書いておいてよかった。笑

その他ゆみについての追記事項をいくつか。

・ゆみは虫が平気らしいから、大嫌いな虫が出たらゆみの出番。
・ゆみも私もアジア芸能が好きで、ジェイ・チョウやビビアン・スーで一緒に盛り上がれるのは、ゆみだけ。
・ゆみは朝が苦手なので、私が旅行中にきれるとしたら、そこだけ(今のところ)。でも乗り物に乗る時はちゃんと起きるらしいから大丈夫だと思う。ブログ書きながら待ってようっと。
・加護ちゃんに似てると私は思う。

これくらいかな。
イベントに来られる方は、レアなゆみが見られますよ
本当に面白い子なので是非私ともども絡んでください♪


MoMAオンラインストアジャパン
スポンサーサイト
