スポンサーサイト


読者さんからのプレゼント。

人気ブログランキング:応援としての1クリック、どうぞよろしくお願いします♪

***************

あーまた、朝4時になりそうな勢い・・・。昨日も結局寝たのは5時近くでした。なので、電車で立ち寝しました、笑。睡眠は欲しいけどすっごく嬉しいことがあったので書きますー♪

なんとなんと!!

美容関連のお仕事をしている読者さんが、世界一周中につかってくださいと、
試供品をこんなにたくさんおくってくれました!!↓

jittosan 024


よりどりみどり選び放題。

jittosan 025


お仕事柄、家に試供品がたまっているそうで、節約旅行を目指す私のためにと、送ってくれました!ありがとうございますー。もしかして、高級なものばっかり…?使ったことのないものがたくさん!!

試供品はお仕事でもらえたとしても送料はタダじゃないのに、本当に感激です。

嬉しすぎて、疲れ目にさっそくチークと目元のパックをしながらこれを書いています。
あと、クリニークのクリームも、明日つかってみよう・・・ちゃんと旅行までにも、とっておかなきゃだけど…。手元にこんなに見たことの無い化粧品が並んでたら、やっぱりちょこっとは使ってみたくなっちゃう



クリニーク CLINIQUE【ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション 125ml】



ほんのり肌色日焼け止め用下地★下地・日焼け止め★【クリニーク/CLINIQUE】ダーマホワイト S...



今日は、朝にソトコトにも行ったし、実藤さんのパーティーで素敵な出会いもあって、企画面白いねっていってくださる方や協力しようっていってくださる方もいて、わくわくしちゃいました。

日記はこちら。

jittosan 004


まだ本決まりじゃないことばかりだからブログには書けないけれど、報告できることが出来たらすぐにしますね!

こっちのブログも、頑張ってなるべく多く更新しますめっちゃモチベーション上がったーTさん、本当にありがとうございました☆









スポンサーサイト
