

また明日ね。

就寝時間…

昨日は朝5時過ぎ、今日はもう3時・・・

こっちのブログも充実させたいのに、この企画絡みの資料作り、メール返信に追われていて、
肝心のブログが更新できないというパラドックスに陥っています。

ごめんなさい・・・

しばしお待ちを。

それから、ワクチンの件、いろいろメール頂きました。
ありがとうございます。

その件も数日後に書きます。

ああ書くものがいっぱい。
本気出せ春香ー。

でも今日はちょっともう寝かせていただきます・・・
まだ微熱もあることだし。
体第一!!

皆さんも、無理せぬよう。
変な気候ですからね!

book1 003


旅バッグをお探しの方へ↓



