スポンサーサイト


読者さんがスポンサーになってくれました。

人気ブログランキング:よろしくお願いします♪




もう結構前から書こう書こうと思って、先延ばしにしちゃっていましたが。(ごめんなさいっ。)


5月に、この世界一周に個人でスポンサーになってくれた方がいるんです♪

~mayaのオンライン日記~デジカメで綴るmayaの365daysのmayaさん!!


もともとはあちゅうTシャツを買ってくださったのが縁で、メールをするようになった方でブログ友達とでもいってよいのか…。さぬきうどんや本をおくってくださったので、お礼に母のパンをおくったりしていて、よくメールのやりとりをするようになりました。何かおくったりするたびに、mayaさんは今までにも何度もブログに書いてくださっていたんです。

(今日のブログにもちょうど、書いてくれていました!)メールも丁寧な長文ですっごくたくさんくれて♪

それだけでも嬉しかったのに、世界一周の宣伝エントリを書いてくださったり、サイドバーにもいろいろ書いてくださったりして、最終的には「スポンサーにもなります」って、おっしゃってくださったんです。

最初はお断りしたのですが、(やっぱり、読者さんからお金を借りますっていうのが不安だったり、
リアルにお会いしたことが無いのにそういう関係は、ヘルシーでない気がして・・・)

mayaさんが本当に良い方で、いろいろな条件を提示して是非、といってくださったので、スポンサーになっていただきました。

まだ発売していない将来出す予定のはあちゅう本(何冊出せるかわからないですけど・・・)やフォトバックでこれからつくる「はーとゆーと」のワンプレートご飯写真集、世界一周写真集、イベント参加、そういうものを全部セットにして(実際には上プラスアルファで2人の間の条件もあるのですが、詳細は伏せますねー)買っていただきました。

買っていただいた商品はこれからつくったり、送ったりする予定です。
まだモノも用意できていない段階で先払いして頂いて、感謝感激です。

mayaさんからの協力費は、mayaさんが私の世界一周企画をもっと楽しんで頂けるように大事に使わせて頂きたいと思います。

本当にどうもありがとうございました。

あと、おくってくださった讃岐うどんも本当に美味しかったです!

こういうふうに、ブログで繋がる縁もあるんだなあ…。

あ、ちなみに近い将来mayaさんとは、リアルでもお会いする予定です。
うーどきどきだー

ちなみにmayaさんは私の母ともメールをしてくれているようです♪

E381AFE38182E381A1E38285E381866-14-2.jpg


写真は学生イノベーター列伝から。
月に2回インタビューと記事執筆をしています。
スポンサーサイト
