

トラベルカフェ

トラベルカフェ

知り合いが今度、ここでパーティーをするそうで、存在を知りました。

いろんなテーマのカフェがあるみたいです。


うわー楽しい!行くのが楽しみ。偵察してきます!

今日は営業用資料のアップデート、gooさんからの宿題、旅イベントの企画、エトセトラ。土日は根つめてやります。映像用の資料づくりと、下調べもしなくっちゃ。

photoback1 036


写真は私が今使っている光るマウスです。↑

**************



女性に優しい嬉しい、超軽量【スーツケース4輪】ACE ProtecA SALTARE エースプロテカ サルター...



【mont-bell】 モンベルトラベルキットパック


