スポンサーサイト


goo訪問

人気ブログランキング:よろしくお願いします♪

fancl 021


fancl 020



fancl 019


今日はgooさんとの打ち合わせ二回目。

前回は顔合わせかと思いきや、なんと5人もの方が同席してくださって、プレゼンする機会をいただけて感激しました。

今日はいろいろな方を紹介して頂きつつも、基本担当になってくださったOさんと、みっちりお話を。

この世界一周、gooさんのタイアップでいろいろな企画を出来そうで今かなりわくわくしています。

まだ詳細はこれからなんですが…人もご紹介頂ける様で、本当にどんなに助かっているかしれません。

13時から16時までみっちりお話して、帰りの電車では爆睡しちゃいました…。

ブログで早く発表したいなぁ…それにしても、ソトコトに続いてgooのタイアップが開始一ヶ月で決まっちゃうなんて順調すぎてびっくりです。

でも怠けないでちゃんと「宿題」もこなさなくちゃ!

26日のイベント、他に営業をかけている方へのアップデート、書籍の原稿(200ページほぼ手付かず)、学校のレポートと授業、あと取材企画、フリペへの寄稿、プライベート、メール返信、その他諸々、ごっちゃまぜな毎日です。

充実、なのかなぁ…。刺激的といえば刺激的だし、でもまだまだ足りない気もします。
もっとフルスピード出せるかな?

スポンサーサイト
