スポンサーサイト


さっきまで知らない人同士の飲み会に乱入。

さっきまで世界一周経験者の方々の宅飲みに入れて頂いていました。

手作りのトルコ風サバサンドとナシゴレンをご馳走になって、イチゴチーズケーキカクテルを飲んで、
たくさんお菓子を食べて帰ってきました。ベッドの中で陣取っていたので、いい気持ちで、眠たくなってました。あと、ミントと砂糖の入ったお酒、名前なんだったかな。ココナツのお酒も美味しかったな。
それにしてもたくさん食べたなー。朝はカレーで昼はお寿司だったのに。贅沢っ。



ココモ ココナッツ リキュール 正規


いい人ばかりでした。るんるん。

忘れないうちにメモ。完璧自分用メモです。


・B型肝炎、黄熱病、狂犬病の予防接種
・狂犬病の予防接種は3回受けなきゃいけないので、そろそろ始めないと旅行に間に合わない
・パタゴニアはマスト
・イースター島は車でまわれ
・情報ノート大事
・ゆずるさん
・インドでランデブーする人多し
・インドは北が怖い
・インドでは誰も信用するな
・インドでは空港からのオフィシャルでないタクシーにも乗るな
・日本人のパスポートはよく売れる
・南米、インドは危険。気を抜かない
・日本人女性はモテる
・特にモロッコではモテる。みんな触ってくる


もっと書きたしたいのですが、明日は朝から教習所なので、また明日☆
書かなきゃいけない企画書も、アップデートしなきゃいけないパワポも、たまっていて、まずいです。
明日一日で足りないなぁ・・・。

人気ブログランキング:よろしくお願いします♪

********
これを見てから行きたいです↓この間の中田の世界一周もビデオ撮ったのにまだ見てないな。見なきゃ。



世界一周遺産紀行 Vol.5 中央・南アジア編(DVD) ◆20%OFF!

変なお酒発見!!↓





フライドエッグ(500ml)

スポンサーサイト
