

来週は怒涛です。

人気ブログランキング:よろしくお願いします♪

0512 003


企画書持参の営業は、ちゃかちゃか続けていますが、ブログにどういうふうに書いていいのかなあと悩みます。

そうそう、とあるマーケティングの会社が、タイアップ記事と引き換えに、協賛金をくださることになりました。今週決まったのです。やったぁその金額×あと9社で、目標達成なので、あと9社くどきます。同時にアルバイトもやっていますけどね、もちろん。

もう1回整理すると、このブログ企画は

アルバイト+日々の節約+協賛金(タイアップ記事やコラボレーションイベントなどの企画収入)+旅行中の節約+大道芸収入(本当にやるのかは未定。笑)+ブログ企画収入で、なんとか旅費を捻出できないかという企画なのです。

協賛金っていっても、協賛商品だけ頂くところもありますが・・・。

ほんと、毎日かかりっきりですよ、これに。ブログの更新頻度が落ちるくらいです。ブログあっての企画なのでブログ更新も大事なお仕事なのですが…。

あと、某国で泊めてあげるよという心優しきオファーも頂いたので、ありがたく泊まらせていただく予定です。わーい。3日くらい滞在するから、これで1万円くらい浮いたも同然!

※画像は青山で母の日に食べたお蕎麦です、いい画像がなかったので。



