スポンサーサイト


エコな旅、エコなストラップ

人気ブログランキング:よろしくお願いします♪

***

昔ブログを書かせて頂いていた(はあちゅうのストラップ調査隊!←久しぶりに見たら、いろんな人の座右の銘が見れて、面白かったです。そして懐かしかったです・・・)ストラップヤさんに、協賛商品を頂きました。




【めざましテレビ/ズームイン!!SUPERで紹介★ケータイ充電用小型太陽電池】世界初!超小型ソー...


strapya 013


strapya 014


これは、超小型ソーラー充電がついているスーパーエコストラップで、各所で話題になっていて、すでに出荷台数3万を軽く超えたそうです。

実際にパッケージをあけてみたら、意外に軽いことにびっくりしました。手に持ったらずしっとするかと思っていたのですが、40gと軽め。これで500回充電できるなんて(乾電池で換算すると1万3千円分だとか)信じられませんが、明日からさっそく試したいと思います。

ちなみに、これは、ACアダプターでも充電できるようになっているので、雨の日でも使えますよー。日本の携帯を世界一周に持っていくつもりですが、(携帯電話の協賛、つかないかな・・・笑)これで充電することにします。

移動中も充電、しかもエコって、いいなぁ…

旅のテーマのひとつがエコ&節約なので、両方を兼ね備えた素晴らしい協賛商品です。ストラップヤさん、どうもありがとうございます!


***

ストラップヤさんではこんなものも取り扱っています↓
こういう、貢献する側も楽しく出来る仕組み&商品は、いいですよね!



オシャレに社会貢献 リボン携帯ストラップ(ALOHA HONU/プルメリアピンク)【2P08522】



スポンサーサイト
