スポンサーサイト


協賛営業

人気ブログランキング:よろしくお願いします♪

0511 123


おやおや。

3日に1度は更新すると宣言していたのに、1週間あいてしまいました。ごめんなさい。何が起きたかというと、FC2ブログの写真挿入エラーが多かったことと、メールがきまくったことと、風邪をひいたことと、セミナー準備が忙しかったこと・・・諸々重なりました。でも言い訳はよくないですね。何がダメって、1回サボり癖がつくと、1日1日とずるずる引き伸ばしているうちに「書こう書こう」と思っていたエピソードが、だんだん色あせてくることです。あんなこともこんなこともあったのに!

ブログには書いていなかったのですが、先週も、いろいろな場所でこの企画のことをお話して、さらにいろいろな方を紹介して頂き、企画書を出したり足したり、メールをしたり・・・と睡眠を削って頑張っていましたよ。

結果、この企画に関しては、かなり大きな1歩が踏み出せました。
もうちょっとしたら、お伝えできるものもあります。

オープンにしていいものだけ1つ公開!

photoback.jpさんが、この企画を応援してくださることになりました☆

photobackは自分の大切な写真を小さい写真集にしてくれるサービスで
1冊1890円で、自己レシピや子供の写真などが本になるということで人気です。

これをつかって、「世界のカフェ」や「ひたすらモアイ」や「カエルと世界一周」の写真集をつくりたいなーと今からわくわくしています。何がいいかなー。

辛酸なめこさんも使ってるんです。

またすぐに更新します♪ではではー。



↓毎年、母の日とは反対に、悩みまくる父の日・・・。もうきてしまったか。



※写真は3月に行った、グランドキャニオンの朝日です。
スポンサーサイト
