スポンサーサイト


サイドバーをいじくりました。

人気ブログランキング:今10位です、よろしくお願いします♪

8 001


きゃああ。もう朝の3時です。
最近寝ていないなぁ…

土曜日にやるセミナーや課題、世界一周の企画諸々でわたわたしています。この状態は楽しんでいますが、いかんせん、昼間に眠くなるのが困ります。それから、睡眠が短いと集中力が落ちますね。いかんです。

今日は記事を書く余力が無かったので、サイドバーを少しだけいじって、「欲しい物リスト」とかをつけてみました。どんどん足していくつもりです。セミナーが一段落したら、このブログももう少し力の入った更新っぷりになると思います。

あ、母のブログは更新しました。来週の土曜日は、女の子だけでパンのレッスンを受ける日なので、楽しみです。それまではファイトな感じの1週間を送りたいと思います。


※写真は恵比寿ガーデンプレイスでGWに取ってきた広告。ピザなのにすごく可愛いので撮りました。
スポンサーサイト
