スポンサーサイト


いろいろな世界一周ブログ

人気ブログランキング:今10位です、よろしくお願いします♪

0512 003


世界一周堂のやっているセカイチブログにリンクを申請してみました。これで新規の読者を呼び込みたいなー。アクセスをどう増やすかがかなり切実に課題です。

あと、いろいろな人のブログを読み始めたのですが、グーグルに勤めている先輩に聞いた、SFCの方の世界一周ブログが素晴らしいです。
なんとこの方、1年間かけて、本格的に世界一周をした上に、それを仕事にしています。(カメラマンとして、撮影旅行をしていて、おまけに写真で賞をもらって、慶應義塾大学塾長奨励賞までもらっちゃっている…!!

友達に興奮してメールをしたら「やることが、春香の先輩だ。笑」と返って来ました。

標高190センチメートル

というブログです。写真が綺麗すぎます。
要チェックです…。

※写真は、母の日に母と食べたおそばです。
こちらのブログにもう1枚写真を載せました。




スポンサーサイト
